ビタミン豊富な豆乳×いちごで美活力アップ!

 

子供から大人まで、いちごはフルーツの中でも圧倒的に人気ですよね。

今回は女性の美活力を底上げする

いちご×豆乳の優れた効果をご紹介します。

 

豆乳といちごの相乗効果

いちごにはビタミンCが多く含まれている事はご存じですよね。

実はグレープフルーツやみかんよりもビタミンCが豊富なんですよ。

そしてもう一つ、いちごとの相乗効果が期待できる食材としておすすめなのが豆乳です。

いちごと同じくビタミンが多く含まれていますが

実はいちごと豆乳に含まれるビタミンの種類では美容の効果が全く違うんです。

 

似ているようで効果が違うビタミン

いちごに含まれるビタミンCと豆乳に含まれるビタミンB群のそれぞれの効果を詳しく解説します。

 

ビタミンC(いちご)

コラーゲンを作るのに欠かせないビタミンC。

抗酸化作用も注目され、老化防止や細胞の活性化にも効果が高いので

日焼け予防にもおすすめです。

 

ビタミンB群(豆乳)

ビタミンB群は主に肌荒れ改善に有効です。

特にビタミンB2は「美肌ビタミン」とも呼ばれているほど。

細胞の再生にに役立つ優秀なビタミンです。

豆乳といちごの組み合わせは、お互いにないビタミンを

補ってくれているのでビタミンバランスもgood!

効率よく摂取して、肌力をアップさせましょう!

 

心も体もキレイになれる!豆乳といちごスイーツ

糖度の高いフランス産のいちごと豆乳を使ったLucolle豆乳スイーツは

卵不使用というシェフのこだわりが満載!

プリンのようでプリンじゃない?新感覚の豆乳スイーツの

贅沢なくちどけ感を是非一度体験してみてください。