苺の果肉感を味わえるLucolletの豆乳スイーツ

 

スイーツ×苺の絶対的人気の組み合わせに豆乳を組み合わせることで

リッチ感たっぷりの苺スイーツになりました。

お子様がいらっしゃるご家庭に是非おすすめしたいフレーバーです!

 

苺へのこだわり

Lucolleの苺は、フランス産を使用しています。

香りの高さと濃縮された濃い味が特徴の苺は

豆乳の風味と絶妙にマッチして、幸せ気分が味わえます。

練乳生クリーム

一層目にあるのは練乳生クリームです。

濃厚で贅沢な練乳生クリームは苺の甘酸っぱさと相性抜群。

ミルキーな甘さがお口いっぱい広がります。

苺ベースの豆乳プリン

濃いさくら色をした本体部分のプリンは

見た目もかわいくて女性やお子様に人気です。

風味豊かな苺と、まろやかな豆乳でホワっと優しい味になりました。

コクのある練乳生クリームと重なりあうことで

とろけるような新しい食感をお楽しみ頂けます。

苺のコンフィチュール

Lucolletの3層目にある苺のコンフィチュール。

食感を楽しんでほしいと苺の果肉感をしっかり残しています。

ダイレクトに苺の美味しさを楽しめるよう、丁寧に炊きこんだコンフィチュールは

豆乳プリンと絡めて食べると悶絶級の美味しさです。

 

幸せ感じるピンク色の苺豆乳プリン

フランス産の苺は、スイーツに適した糖度の高さが自慢です。

フランスの厳選された苺と、豆乳の和の要素をミックスしたことで

甘さや酸味のなかに、まろやかな優しい味を感じる豆乳プリンができました。

滑らかなくちどけと苺の風味をしっかり楽しめる

Lucolleの豆乳プリンを、是非ご家族で味わってみてください。