Lucollet豆乳チョコプリンの濃厚な味わいにうっとり

 

Lucolleのチョコレート味は、シリーズの中でも

濃厚でリッチな味わいが楽しめると人気の組み合わせです。

子供にも人気の高いチョコレートですがLucolleのチョコレートは、

特に大人の方に食べてほしい!

そんな豆乳×チョコレートのこだわりをご紹介します。

 

Lucolleのチョコレート

Lucolleのチョコレートは、生産量世界一を誇るベルギー産チョコレートを使用。

チョコ味を開発する上で、素材選びはこだわりにこだわりを重ねました。

一つの器に3層の美味しさをつめこんでお届けします。

 

ソイクリーム

生クリームに豆腐ペーストを混ぜ込んだソイクリームはとっても低カロリー。

後味が軽くさっぱりとした口あたりは、

濃厚なカカオの風味によく合います。

 

チョコベースのプリン

メインとなるチョコレートにはベルギー産のクーベルチュールを使用。

クーベルチュールとはカカオが35%以上・油脂はカカオバターのみという

チョコレートの中でも極めて厳選された条件のチョコレートです。

サラサラとしていてツヤが特徴のクーベルチュールに

そしてラズベリーソースのフレッシュ感を加え

他には感じられない味わいが魅力の豆乳プリンです。

 

カカオソース

プリンと同様ここにもクーベルチュールを使用。

カカオの力強さがふんだんに練りこまれたソースは

スイーツ全体のカカオの風味をさらに引き上げてくれます。

こんなに贅沢なカカオが練りこまれたスイーツなのに

1個218kcalととってもヘルシーなのが驚きです。

 

高級スイーツに並ぶ程のチョコへのこだわりスイーツ

ベルギー産のチョコレートは品質が高く高級なものも多いです。

だからこそLucolleには厳選された本場のチョコレートを使用。

本物のチョコレートで味わう、本物の豆乳スイーツをご堪能ください。