抹茶のふくよかな香りが広がる豆乳スイーツ

 

日本人がほっとする味といえば抹茶ですよね。

抹茶と豆乳の組み合わせは「和」の代表格ともいうべきでしょうか。

海外の方にも食べてほしい新しい日本のスイーツは新しいギフトとしてもおすすめです。

 

豆乳に重なる抹茶の風味

抹茶にこだわったLucolleの豆乳抹茶プリンのご紹介です。

深みあるグリーンが際立つ抹茶と、優しく包み込むきな粉が織りなす

こだわりの和スイーツに仕上がりました。

 

きな粉生クリーム

抹茶のプリンのアクセントとして欠かせない、きな粉生クリームを使用。

きな粉の芳ばしさが抹茶の深みを引き立てます。

ふわっと甘いきな粉生クリームと抹茶の組み合わせは絶品です。

 

抹茶プリン

厳選された宇治抹茶を使用したシェフこだわりのプリン。

宇治抹茶は、渋みの成分が優しくまろやかな味わいが特徴。

豆乳と合わさることでまろやかさが増し、さらに美味しくなりました。

一口食べるとどこか懐かしい風味感じる和スイーツです。

 

抹茶ソース

宇治産の抹茶を惜しげもなくふんだんに入れて作りました。

豆乳プリンの優しさに、抹茶ソースが絡み合い

贅沢なひと時が生まれます。

口の中で豆乳と抹茶が絶妙に絡み合う

日本のスイーツを是非ご堪能ください。

 

和菓子のような豆乳抹茶プリン

抹茶の風味がふわっと残るLucolleの豆乳抹茶プリン。

豆乳と混ざりあうことでより柔らかな印象に仕上がりました。

まるで和菓子のような優しい甘さが、幸せなリラックスタイムを

呼んでくれますよ。