極上のコーヒー豆と豆乳のスイーツ

 

Lucolleの豆乳コーヒープリンは

3種類の厳選されたコーヒー豆から作られています。

プロのバリスタも納得する風味豊かな香りとコク。

豆乳プリンとは思えない、高級感をも醸し出す極上のソイラテのようなスイーツになりました。

 

こだわりのコーヒー豆

3種類のコーヒー豆の中でも特に存在感を放つのは

コーヒーの高級銘柄と名高いマンデリンのコーヒー豆です。

マンデリンのコーヒー豆は希少価値が高いので主に日本では焙煎専門店などで扱われています。

ほろ苦さと酸味の少なさが日本人が好む味なんだとか。

 

珈琲生クリーム

鼻からすっと抜けるコーヒーのフレーバーが

生クリームをよりリッチなものにしてくれます。

コーヒー豆のいい香りとクリームが混ざりあいまろやかに仕立てます。

 

珈琲プリン

豆乳のミルク感と厳選されたコーヒー豆のほろ苦さは相性抜群。

他のフレーバーとは一味違うくちどけが体感できます。

パティシエが厳選したコクが深く香り高いコーヒー豆だからこそ生まれる極上の豆乳プリンは

コーヒー好きには一度は食べてほしいスイーツです。

 

珈琲ソース

コーヒーを使った濃厚ソースは重厚な香りの風味が濃縮されています。

クリーミーな豆乳と混ざりあい、甘くてほろ苦い大人スイーツになりました。

 

リラックスタイムのお供に

コーヒーが苦手な方も、豆乳が苦手な方も、

Lucolleのスイーツを一口食べると驚かれると思います。

豆乳嫌いが作った豆乳スイーツは素材のハーモニーで生まれる新しい味が魅力です。

コーヒーが好きな方は、コーヒーと一緒によりリッチなコーヒータイムを楽しんでみてください。